I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【壁の仕切りを作る】DIYで壁の仕切りを作る。畳を有効活用すると防音性はよくなる気がする

はてなブックマーク - 【壁の仕切りを作る】DIYで壁の仕切りを作る。畳を有効活用すると防音性はよくなる気がする
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、イズです。

 

 

怒涛の更新です。2ヶ月分をそれなりにまとめて更新していくと結構疲れますね。でも一旦たまった動画やら写真やらを全てアップするまで一旦作業を止めています。貯めてるものやことを吐き出してから次の作業をすると決めているので更新をまずは終わらせます。ほんとに1GB近く動画と写真を貯めたのが痛い(笑)

 

 

 

 

ようやく壁ができた

 

 

 

きった畳の切れ端が邪魔だ・・・

 

畳を二枚重ねてジャストで入ってくれれば良かったんですけど、3センチほど切らないといけなかったんです。これがめんどくさい。。。

 

 

 

畳の壁はこんな感じです。完全機密は行きませんけどね。よくやったほうだと思います、我ながら・・・

 

かなり頑張った。。。

 

 

 

あとは部屋の断熱材とかを一旦書斎に移して作業スペースを確保する

 

 

まだまだDIYは続きます

 

 

都会の暮らしに疲れた人

引きこもった状態がつらい人

生き方で悩んでいる人

ブラック企業で磨り減ってしまった人

 

そういった人たちの人達のための何もしないをやりに来る場所、「ソトゴモリプレイス」を作たい・・・

 

 

はてなブックマーク - 【壁の仕切りを作る】DIYで壁の仕切りを作る。畳を有効活用すると防音性はよくなる気がする
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です