I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【ちちぶったまげ】牛乳に相談すべきことってこれでいいのでしょうか?彩の国ふれあい牧場編 ショートギャグ記事

はてなブックマーク - 【ちちぶったまげ】牛乳に相談すべきことってこれでいいのでしょうか?彩の国ふれあい牧場編 ショートギャグ記事
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、ただいま田舎を恋しく思い、休日は秩父にドライブに取りつかれたように言っているイズです

 

そして今日はその時にとった面白い写真があるのでつらつらーっと載せて行きます!

 

牛乳に相談だ!

 

 

この日は車を運転して秩父に行くんですが、この時にいつも通るこの彩の国ふれあい牧場

 

 

いつもスルーしていてもったいないなーなんて思っていました

 

 

そして前も書いたんですが、実はもう少しこの山を登っていくと牧場があります。行ったことがなくいつも秩父に行けばここに来るのでたまに入ってみようということでちょっと足を伸ばしました!

 

 

 

ドンキによってスパークリングバナーなでスパークしてからいざ!秩父へと乗り込んで行きました!

 

 

 

見つけられない人はドクペで代用してみましょう!

 

ちなみに僕は逆の意味でスパークします!!

 

その状態こそがおそらく牛乳に相談するに相応しい精神状態かもしれません!(( ・g・)うそーん!)

 

今後はいろいろ相談を牛乳にしてみようかな?って思います(笑)

 

 

 

NO1

 

なるほど、カルシウムですか!

 

 

めまいというものは鉄分のおそらく不足しているはず・・・

 

でも牛乳が足りてません!

 

 

そうだったのか!

 

 

 

牛乳か!

 

 

NO2

 

もうこれはカルシウムが足りていませんね!

 

 

ぎゅうにゅうにそうだんよりかはガブガブ飲んだほうがいいのでは?っていう気もします。

 

 

逆に切れられて逆逆キレは巡り巡ってふつーに切れていいのでは・・・・

 

 

どうなんでしょう?牛乳様

 

 

 

 

 

NO3

 

うーむむ、むしろコラーゲンを摂取してみていかがでしょう?

 

でも、どんな回答が来るのかを実は待ってみたいです。

 

 

この牛乳ドットコムのHPに真剣に相談してみてどのようなかいとうがくるのか?記事にしてみたいと思いますが、ソをレを書いてしまうと特定されてしまうので差し控えます。やってみた人、こっそり教えてください

 

 

 

 

初めてのキスが牛乳味!?

 

骨にいい健康的な接吻ですね!

 

じゃんじゃんしちゃってくださいね

 

 

 

 

いやぁ~、かんっぜんに

 

 

骨粗鬆症ですね!

 

 

牛乳よりは医者ですよ、お医者さん!

 

 

正直な話刑事訴訟ですね(笑)

 

警察と牛乳と弁護士に相談してみては?

 

でもこれを解決できるのが牛乳様なのだろうか・・・

 

ああ、もっと面白いツッコミが入れたい。。。牛乳様(;_;)

 

 

 

多分牛乳の飲み過ぎなんだろうか・・・

 

 

そうだ、そうに決まっている。。。

 

 

相談は業務用牛乳様にお願いします

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを書いてる人が今までに作ったホームページたち

 

 

Working Holiday in Northern Territory

 

 

 

豪麦酒!!

 

 

オーストラリアワーホリアル!仕事と生活の仕方

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ

 

はてなブックマーク - 【ちちぶったまげ】牛乳に相談すべきことってこれでいいのでしょうか?彩の国ふれあい牧場編 ショートギャグ記事
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です