I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

秋田県のお土産はこれ!十和田湖の斎藤商店にて「秋田犬のはなくそ」を買ってみた。俺的にお気に入りの味でした(笑)

はてなブックマーク - 秋田県のお土産はこれ!十和田湖の斎藤商店にて「秋田犬のはなくそ」を買ってみた。俺的にお気に入りの味でした(笑)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

はいどうも、イズです。

 

十和田湖に行ったんですよね、リゾバの休日中に。したらこんなの見つけました

 

 

 

秋田犬の鼻くそはココアピーナツなんだと思い買ってみたんです。するとすごいことがまだあり

 

 

 

実は主成分は南アフリカ産の落花生(笑)

 

 

秋田犬の鼻の穴の中はアフリカなのか?

 

という事をふと思った小ネタでした・・・

 

 

まだまだ続く

はてなブックマーク - 秋田県のお土産はこれ!十和田湖の斎藤商店にて「秋田犬のはなくそ」を買ってみた。俺的にお気に入りの味でした(笑)
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です