I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【リゾバ中の食費】体調を気にするとやはり10万出てしまう・・・現時点での食費の実費稼ぐには出費を抑えること

はてなブックマーク - 【リゾバ中の食費】体調を気にするとやはり10万出てしまう・・・現時点での食費の実費稼ぐには出費を抑えること
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

はいどうもイズです。ようやくブログも更新しだしました。今年はもっと自分を宇角掘っていくことが重要ですね。自分は今まで背伸びした状態でやってきていた感じがあり、今年はぐっとしゃがみ込んでパワーをためる年にします。

 

そしてリゾバ中の貯金の話です。正直20代のころはもっとがつがつしていました。一円たりとも使わずにシーズンを終えることができたこともありますしダイエットを71キロまでしたこともありました。その時はカップラーメンを一食を二食にして食べていたのでかなり空腹感との戦いでした。

 

 

でも若さがそれを支えていましたね。

 

 

昨年のアルツ磐梯のバイト中にスキー場バイト特有の冷凍食品を食べすぎたせいか体調が軽く悪いことがずっと続いていました。そして朝夕をサラダにしたところ体調がよくなって体重も10キロ落ちて88キロになりました。

 

 

今年はそこからさらに落とす予定ですがブレーキがかかっています(笑)

 

 

さて、今年のバイト中に体調を維持するために使った食費は。。。

 

 

 

 

 

115953円となっています。

 

 

やはり10万は出てしまいますよ。プロテインを買っていたことがかなり大きな出費になっていましたのでこれを差し引けばもっと安いです。しかしプロテインってサプリ的な役割があって、偏った栄養を補う事なんです。だから体調をそれほど崩さずに来れているんですね。

 

 

 

どこもゲレンデの食堂は生野菜が出てきませんし生野菜がないと体調が悪くなります。

 

 

やはり10万は出てしまうかという感じです。

 

あと昔の自分と今の自分が違うんですよ。お金だけをためられればそれでよしでしたけどそれには昔ほど固執していません。結構楽になった気がします。

 

 

リゾバに稼ぎに来ているからといっても体調を崩してしまってもいけませんからね。

 

 

生野菜の必要最低限の出費はもっと抑えていきたいですね。

はてなブックマーク - 【リゾバ中の食費】体調を気にするとやはり10万出てしまう・・・現時点での食費の実費稼ぐには出費を抑えること
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です