I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

四国佐多岬放浪編

はてなブックマーク - 四国佐多岬放浪編
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

四国の佐多岬へ行った時の話。

 

この頃文章が書けない。

 

だらだら更新しするだけになってきたけどまぁしかない。

 

四国の佐多岬に行った時のフォトギャラリー完結。

 

元々は四国のお遍路ハウスの企画に参加する予定だったにも関わらず、こんな展開になるなんて思いもよらなかった。

 

佐多岬の海を眺めているとなんとなく楽になれた気がしました。

 

今回はもう・・・書く事が見当たらず(^_^;)

 

とにかく綺麗な四国の佐多岬の載せきれなかった写真集ですな・・・ご堪能あれ!

 

へー、ギャラリーを3枚で並べるとこうなるのか!初めてフォトギャラリーを3枚で並べてみた(笑)

 

 

四国の高知への移住とかリモートワークのサイトとかがある。

 

職業訓練型雇用というプログラマーの半年くらいの求人もあった。年末までにこんな感じの求人でたら応募したいな・・それまでにサイトを作らねばな・・・ちょっと急ぐけど、Jqeryを同じディレクトリにおいてJSを書いても動かない(´;ω;`)

 

 

ここからのスタートだ・・・

 

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 四国佐多岬放浪編
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です