I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【DIYに必須工具到着】空き家をリフォームするのに必要な多機能ツール!ブラックアンドデッカーが届きました!これでシェアハウス開業に向けて内装もやっていける

はてなブックマーク - 【DIYに必須工具到着】空き家をリフォームするのに必要な多機能ツール!ブラックアンドデッカーが届きました!これでシェアハウス開業に向けて内装もやっていける
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうもイズです。

 

早速開業申請をしてもう後に戻れないです。少し後悔しているという器の小さい自分がいます。でも進むしかないですね

 

 

 

 

これも、三度目か・・・

 

 

でも今までのことは無駄にならないはず。一回でダメならまだまだやっていける。自分の家だからまだまだやりようがあるんですよね。家賃が出ていかないから切迫しない、だから余裕をもってリフォームに全額突っ込めるんですよね( ´∀` )

 

 

さて、今回はDIYにおいての重要な工具、ブラックアンドデッカーブラックアンドデッカー 18V が到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

このマルチツールは、ドリル、インパクトドリル、電ノコ、丸鋸、マルチのこぎりというこれまた一台で5役もできるという優れもの。この記事では間違った使い方してますけどね。

 

 

早速動作を確認すべく、高枝切りチェーンソーで切った枝をぶったぎった枝を捨てれるサイズまで切っていくという途方もない作業をしていきます。そのためにこのブラックアンドデッカー 18V 使っていくという間違った使い方をしていきます(単に使いたいだけ)

 

 

 

 

 

 

ヘッドを用途ごとのものにとりかえてつかいます。

 

この時は丸鋸ではなくジグソーでした。

 

 

 

 

 

 

こ奴らを・・・

 

 

切って切って切りまくる

 

 

 

 

 

 

あれだけの枝がここまでに減りました。一日中・・・はできませんでした。付属のバッテリーが2個あるんですけど、ずっと使いっぱなしだと二個使っても2時間もちません。結構パワーは控えめです。その代りツールごとの切れ味、特に丸鋸の切れ味が抜群で多少パワーがなくても切ります。

 

あとはこのパワー不足が出る場面として、ビス抜きがが結構使えない・・・・っていうことになってきます。これだけが目立つ不便でしょいうか?

 

ジグソーが一番使い勝手よくて個人的には好きです。この枝たちもスパスパ切っていきましたからね。

 

個人的にはこのDIYツールはもっとアパッチがたくさんあるので使い込んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 【DIYに必須工具到着】空き家をリフォームするのに必要な多機能ツール!ブラックアンドデッカーが届きました!これでシェアハウス開業に向けて内装もやっていける
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です