I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

【愛媛みかんアルバイター】八幡浜アーケードの川柳!まぁ闇バイトとかやってる人がいるんだなと感じた

はてなブックマーク - 【愛媛みかんアルバイター】八幡浜アーケードの川柳!まぁ闇バイトとかやってる人がいるんだなと感じた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうもイズです。

 

今回は八幡浜の町を散策していた時に見つけたものです。新町のアーケードでは毎年川柳が催されています。今年は闇が垣間見える川柳と笑えるものが入り混じっておりなかなかです。(^^♪

 

 

 

 

 

AIに川柳書かせてずーとマイニングさせときゃ必ずヒットするものがあるわな。懸賞応募もAIにやらせときゃいつかあったり出すからAIを有効活用するには懸賞応募でもさせとくかな?

 

 

結構切実な川柳が多い今回。中でも受けたのはこれ

 

 

 

 

闇バイトで痛い目見た人がいるんだろうか?

 

 

八幡浜もざわついてるのか?

 

 

 

何もない勉強机は自己啓発の本の中では重要とされているけど、そこで寝るのはさらに重要だな

 

 

 

 

入れ歯も筋トレか・・・

 

 

なんか世相の影響を受けた川柳が多いですね。

 

 

今回は小ネタでした

はてなブックマーク - 【愛媛みかんアルバイター】八幡浜アーケードの川柳!まぁ闇バイトとかやってる人がいるんだなと感じた
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です