39歳おっさんのスキー場リゾバダイエットの始まり!スタート地点はここ!

Pocket

39歳おっさんの目標としてまず2024年1月末までに85キロを切ることを目標にしてスキー場バイトの終わる3月末くらいには80キロ台前半になってることを目標にします。

 

 

 

 

 

という腹です。71キロだったときのようにパンツのゴムが浮き輪のぜい肉でおれないような横腹に戻れたらいいなっていう感じです。

 

まずは生活習慣の改善からですね。その中に筋トレを入れます。

 

体を動かすことがちゃんと気持ちいという事を体に教えて込ませていかないといけません。太りにくい体を作っていかないといけません。あわよくば70キロ台に手が届くくらいに体重が落ちていたらいいなと思います。

 

 

ストイックすぎるのはなんかもうできないんですよ。だからぼちぼちしていきます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です