39歳おっさんがすキー場リゾバ中にダイエットに挑戦!途中経過と体重測定

Pocket

 

どうも、おぢさんです!

 

ようやく重い腰を上げてダイエットにも励みだしました。日々の食べているものとエクササイズはこちら→スキー場リゾバ寮の中でのエクササイズと食事

 

 

さて、体重測定です!

 

 

 

何ぃ!?

 

 

 

…86キロ台を切っていないだと!?

もう

 

あらら。。。

 

 

一月の最終週には80キロ台の前半に落ちてんじゃね?という楽観的な考えが甘かったですね。

 

 

アブローラーで腹筋は毎日痛いのに( ;∀;)

 

 

まぁ、自分との闘いです。正直お米が欲しくて食いまくったのがイケませんでしたね。。。

 

 

今の食事は朝と夕飯はキャベツと春雨のサラダ十プロテイン。昼のみここのスキー場のお弁当です。無料で大盛もできましたが、リフトスタッフという仕事の性格上それほど動かないのでおおもりを辞めています。その代りサラダをもっていくようにしています。

 

 

食物繊維を食べる水を飲むだけで腹持ちが復活して間食をしたい意欲がなくなりますね。

 

 

ただお米が恋しいという日々が続いてます。山から毎回降りるというのもガス代が出てしまうのであまりいいとは言えませんね。

 

 

まぁ、今年はまだまだ住み込みバイトはするつもりでいますのでそのバイトでは動くのと小食でダイエットも加速させようと思います!!!

 

 

では途中経過でした。

 

日々の運動や食事をつづったユーチューブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です